159601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

3、メンバー個別感想

メンバー個々に対する感想と、印象に残ってることをまとめました。
しょーもないこと書いてますが、よかったらどうぞ!
横山裕さんにメロメロになって帰ってきましたよ♪

☆渋谷すばる☆
歌声がほんとにすばらしかったです。あと客席を見つめる目がとてもステキでした。

・ミセテクレでは、渋谷さんの腰振りにくぎづけでした(笑)
・「群青涙」はメインステから席が遠かったのもあって、目を閉じて聞いてました。そうやって聞いてみたかったんです、この曲。すんごく心に染みました。
・「EDEN」これまたじっくり聞き入ってしまいました。確かこのときだったと思うんですが、声がちょこっと乱れてたかな。
・そのあと「無限大」のときにスタッフさんと「大丈夫や!」みたいなかんじでジェスチャーで確認しあってました。 そのすばる兄さんがめっさかっこよかったです。

☆錦戸亮☆
テンションが最高に高かった朝の錦戸さん。発言にキレがあった長野の錦戸さん。やっかし男前♪

・どっくんの後ろ姿を上から見ていたら、いつもは見えない角度からの錦戸亮だったので、この人ほんとに存在してるんだなぁって感慨深くなってしまいました(笑)
・「果てなき空」の冒頭。亮ちゃんパート歌いだしたとたんに、いきなり靴を脱いで、「トゲが刺さった!」っていって取ってました(笑)
そして歌えず。ちょっとびっくりしました。ハプニング心配ですよね。
ヤスに「なにしてんねん!」ってつっこまれてましたよ。
・錦戸さんソロ。バックの関ジュのダンスがめっちゃセクシーでびっくりしました。
関ジュ、じっくりみれましたけど、がんばってますね。キリヤマンのファンサのすごさに圧倒されました。あれはファンの子は嬉しいですよ。ナカマンはかわいかったです♪
亮ちゃんはもちろんステキでした。
・親子席の前を花道でなく席のすぐ前まで来て、身を投げ出す錦戸さん。
手が届く位置にいてびっくりしました。でも現実味がまったくなかった(笑)。
何が起こってるのか一瞬把握できなかったです。とんでもなくかっこいいですよねぇ。
・花道に戻るとき、水のペットボトルを落として、きょとんとしてる亮ちゃんが目の前で見れました!!「なにが起こったん?」って顔でこちらに訴えかける亮ちゃんがめちゃくちゃカワイイ。こういう亮ちゃん好きです。

☆丸山隆平☆
いつでもどこでもファンに手を振り続けた優しいマルちゃん。MCで、もうちょっと声を聞きたかったなぁ。
・好きやねんの丸山さんの自己紹介部分は「K点越え~~~」 。長野にちなんで(笑)
・ご一緒したお友達がマルちゃんを見たがっていたので来てほしかったんですけどマルちゃんはバクステ寄りの親子席でファンサしすぎて、私たちの前を通る時は慌てて駆け抜けてばかりでした。残念。でも丁寧にお手振りしている姿には感動しました。
・いちいちジェスチャーが面白くてかわいかったです。レンジャーでそのかわいさに釘付けになってました(友達が・笑)
・ヒナちゃんに煽られて、豚の鳴きまねを続けるマルちゃん。それがほんとに上手いっ!(笑)
・それに合わせてみんな、「ほら、豚が鳴いてる!」って(笑)
「俺やないぞぉ~」と横山さん必死で訴えてました。そうです。ヨコではなくマルちゃんです(笑)
・FTOのとき、アリーナのトロッコに登場したマルちゃんの背中がかっこよかった。アイドル・マルちゃんって感じでした。
・お友達が、マルちゃんの汗で濡れた髪を拭く姿にいちいち「かっこいいっ~」と言っておりました(マニアックなツボ)
・「だって、汗かいてるはずなのに、髪サラサラなんだよぉ~」って大興奮のお友達(笑)
確かにマルちゃんさわやかでかっこよかったです♪
・グッズのポスターがねぇ~。ヤバイですよ。あやうくおうちにもって帰りそうになりました(汗)

☆安田章大☆
女の子のような天使の笑顔に癒されました。なのにギターを持てば男前・安田章大。

・初っ端、ピースをしてくれましたよね?(勘違い?)ヤス、ありがとう!
・とにかく安田さんはよく来てくれた(1・2部ともに)
・安田さんの笑顔!!!!かわいすぎる(涙目)目の前でギターをキュインキュインさせながら、あの笑顔ですよぉ。まぢかわいい。思い出すと幸せな気持ちになれます♪
・レンジャーでバイクに乗らなきゃいけないところを、乗り損なってしまい。結局手押しで全力疾走する章大が相当ラブリーでした。
・グッズのライブフォトはどれもめちゃくちゃカワイイ。ライブフォトであんだけかわいく写れるのはすごいと思います。買って損なし(宣伝)。ちなみに私は買ってません!(えっ?)

☆大倉忠義☆
かわいい笑顔とセクシーな表情。おしりフリフリする小悪魔な男前。危険な香りをいつも感じます。

・ものすごい楽しそうに手を振って歩いていました。長野エイターのマナーのよさに安心してくれてたんだね。たっちょんの穏やかな笑顔が見れてほんとによかったです。
・ドラム叩いてる姿がどうにもこうにもカッコイイ!
・髪を結んで、顔をはっきり見せている忠義さんが、すっごいかっこよかった。男前は顔を見せるべき!(ね、ヒナちゃん!)

☆村上信五☆
セクシーなおもろいお兄ちゃん(笑)かっこいいところとおもしろくするところのメリハリはさすがです。

・1部の真木刑事。センターステージで脱いだジャケット着れずに、手に持ったまま踊ってました。
・そのままバクステに来たので、1部では目の前に真木大輔!!(大興奮)
ただ、髪がぼさぼさで顔がよく見えないのが惜しいっ!!! ヒナちゃんそろそろ髪切ろうよ。(「切らんよ!」ってレコメンで言ってたね・涙)
・ジャケット着てないおかげで(爆)真木刑事のセクシーな上半身をじっくり観察。ヤバイ!(笑)
・2部の真木刑事。白いランニングも脱ごうとしてたんですが脱げず(笑)いつもどおりの進行で今度はちゃんとジャケット着て踊ってましたよ。
・大阪ロマネスクのとき、ちょっと遠かったですが、一番近くにいたヒナちゃんを双眼鏡で見ていたら、目線がこっちで、ドキドキしちゃいました。ちょっとだけ目が合ってる気分(笑)ストーカーグッズ万歳!
・アンコールはヒナちゃんのファンサのおこぼれもらってました。前に座ってた親子席のお父さんを発見して、喜んで、両手を前に出して親指をぐって立ててました。お父さんもノリノリでヒナちゃんと同じポーズ。楽しそうでしたよ。
・後ろの女の子が持ってた「逮捕して」ってうちわに反応して、捕まえるように抱きしめる格好をする村上さんがまたステキ。ぎゃあぎゃあ言いながら見てました(笑)


☆横山裕☆
『なぁ~ほんま!楽屋でいったよなぁ~!おまえらいい加減言い過ぎやって!』楽屋で打ち合わせのときにも訴えたのに苛められて拗ねちゃう子豚ちゃん。
いえいえ、とってもスリムな男前になってました(褒めすぎ)

・「ちゅきやねーん!」はバリかわいいっ!
・FTOの客席登場の際、一人か二人席を離れて近づこうとしてる人いましたけど、もみくちゃにされるようなことはなく、あとに続いてどどどっと押しかけることもなく、気分よさそうに、手の届く範囲のファンと握手してました。見ていて気持ちよかったですよ。 2部ではロイヤルボックスに設けられた親子席(私たちはちょっと離れた親子席にいました)の子供達と嬉しそうに握手してました。ああいうヨコ大好き。
・FTOの衣装がめちゃくちゃかっこいい。すぐに脱いじゃうんですけど、真っ白でファーがついててステキ。ヨコちょがまた似合ってたんだよねぇ。
・1部の「大阪レイニーブルース」見間違えじゃなければ、センターステージで踊っていた横山さん、振り間違えてた気がします(汗)だって、キョロキョロ周りを見てたもん(爆)
・レコメンにてヒナちゃんに間違えてたことを暴露されてました(やっかし…)
それでも「間違えてません!」という横山さん(笑)「あんた、俺と目あったでしょ?そんとき!こっちみたでしょ?」ってヒナちゃんに言われてましたよ。
・メインステでの「悲しい恋」横山さんをストーキンググッズでガン見(笑)バリかっこええ!!あの黒スーツ衣装も大好物です。
・そして、2部の「大阪レイニーブルース」ですよ。(ドキドキ)
2部では目の前でこれ歌ってくれました(頭まっしろ)。冗談じゃなく、正真正銘、真正面(硬直)
・隣からはまるちゃんを見たかった友人の舌打ちが(爆)友人は数メートル斜め向こうの丸山さんをロックオン(目の前にヨコがいるのに・笑)
・それに引き換え、横山裕しか見えないやまぶきん!(笑)したら、横山さんも私を見てる!!(思い込み)
これが・・・これが噂によく聞く、思い込みってやつなのね…(爆)な、なんて幸せなんだ!!
ちょっと含み笑顔で、レイニーを歌う横山さんめっちゃかっこいい!!!
で、目線はずっとこっちだったんですよ。もうずっとまっすぐ!!真剣な目なんですって!!!奥さん(長野公演のキーワード・爆)
クラクラしちゃいました。
・幸せな時間の終わりに、ニコってハニカミ笑顔して、手をばっと上げて、センターステージに向かっていっちゃいました(寂)
・あんなに近くで真正面から、ヨコを見たのが初めてだったので大感激でした。あんなにかっこいい人だったんだ・・・・(イタイ)
・ちらっとでもヨコの視界に入ったことは間違いないですよ!ていうか、あの数分は私のこと見てたから!!!(イタッ)(半径1メートル以内は全員そう思っていたはず…)
・その後、センターステージにいるヨコをストーカーグッズでロックオンしてたんですが、アリーナにいるときはいつも下のお客さんを見てるヨコが、こっち見てたんですよ。双眼鏡越しに目があった気がしましたもん。(ヨコヤママジックにかかってます)
・ここまでの数分で、チケット代のおつりが返ってきました。長野まで来てよかったな~。
・ラストに向かって、メンバーはいろいろ走り回ってましたが、ヨコほんとにこっちきてくれないんだよねぇ。相変わらず、担当運がないです。でもレイニーブルースの数分だけでほんとに幸せでした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ということで・・・
直接のミラクルはなかったんですが、けっこう、おこぼれで楽しんでるなぁ、と改めて振り返ってみて気づきました(笑)
でも、なによりも、横山裕ですよ。この日の思い出(思い込み)を胸に頑張って生きていくことを誓います。代々木のときはまったく何も思い込めるものがなかったので、ほんとに今回は幸せです♪ありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.